ルスツ温泉

Welcome to our homepage
 0136-46-2626
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 05 / 15  17:02

5月18日〔留寿都村民限定〕営業再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、4月30日から臨時休業しておりますが、5月18日(月)からは利用者を留寿都村民に限定して営業を再開いたします。ご利用の際には、村民であることが確認できる証明書等(運転免許証、健康保険証など)をご持参くださいますようお願いいたします。

留寿都村民以外のお客様につきましては、当面の間はご利用いただけませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

全面再開の時期につきましては、決定次第このホームページでお知らせいたします。

なお、営業再開にあたっては、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、下記の取り組みを実施いたしますのでご理解とご協力をお願いいたします。

≪お客様へのお願い事項≫

1.熱や咳の症状がある場合のご利用はご遠慮ください。

2.入浴時以外のマスク着用についてご協力ください。

3.入館時には、手指消毒にご協力ください。(入口にアルコール消毒液設置済み)

4.長時間の滞在はご遠慮ください。

 ※休憩室につきましては、引き続き閉鎖させていただきます

◎ルスツ温泉では、感染防止の取り組みとして従業員のマスク着用、フロントへの接触遮断シートの設置、施設内の定期的な消毒及び換気などを実施します。

 

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる