インフォメーション

2021 / 04 / 05  22:41

☆新年度のご挨拶とご予約につきまして☆

3D98240A-FBDE-454B-8365-5C53FDB62274.jpeg

いつもRiveraをご利用いただき誠にありがとうございます。

新年度も始まり新しい生活環境に身を置かれている方も多いのではないでしょうか!
引き続き感染対策を考えた生活様式も意識せざるを得なくて大変かとは思いますが、みんなで是非乗り越えていきましょう!

現在ご予約が取りにくい状況が続いており、お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。

当店は感染症対策として店内での密を回避するためにスタイリスト1人に対してお客様1人ずつでのご予約とさせていただいております。
そのため、店内は非常にゆったりとしておりますが1日にお取り出来るご予約数に限りがございます。

お客様には引き続きご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご予約の際は日時に少しゆとりを持って早めにとっていただけますと幸いです。
またホットペッパーの予約が埋まっていても時間やメニュー内容によってはお取り出来る場合もございますのでその際はお気軽にお電話にてご相談くださいませ。

新年度もRiveraは安心安全でリラックスできる空間作りを心がけて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。