インフォメーション

2020 / 12 / 17  08:03

☆感染症対策も日々アップデートしております☆

☆感染症対策も日々アップデートしております☆

最近の世の中の情勢を鑑みるとまた一段と感染症対策が重要な状況になってきてしまっているなと感じる日々であります。当店でもお客様が安心してご利用いただけるように可能な限り様々な感染症対策をさせて頂いておりますので改めてご紹介をさせていただきます。

当店では以下のような感染症対策への取り組みをさせていただいております。

☆ご来店時に検温と消毒をお願いしております。
☆店内の換気を常にさせていただいております。
☆スタッフは常にマスク着用の上、器具や手指の消毒をお客様ごとに実施しております。
☆ウイルス対策に効果の認められている空気洗浄機で店内の空気環境を常に整えております。
☆乾燥しないように加湿器をお席毎に配置させていただいております。
☆お席とお席の間にしっかり距離をとって営業しております。
☆定期的に店内に水から精製した人体には無害の除菌水をまかせていただいております。(写真)
☆店内での密を避けるためにご予約の制限を設けさせていただいております。

当店ではこれからも常に最新の感染症対策にアップデートをしながらお客様がより安心、安全に過ごしていただける環境作りに努めて参ります。