インフォメーション

2020 / 09 / 04  15:26

どこでも速攻強力除菌します♪

C4E2EF5A-8A50-4738-BF91-42986C169EF2.jpeg

残暑が深刻な中皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分はというと9月なのに真夏なのかというぐらいの日々が続いてるし、地震や急な天気の変化での大雨、雷も頻繁に起きているので改めていざという時の備えはしっかりとしておくべきだなと感じる毎日です( ̄O ̄;)

さて、暑いといってももう9月!

少しずつ乾燥シーズンにむけて今まで以上にウイルス対策が必要な季節になって参ります。

そこで今まで除菌関連の商品といえばアルコールの除菌水やジェルタイプ、ウェットシート等が一般的でしたが、この度スプレーミストタイプの商品が発売となりました。

スプレータイプの便利なところはなんと言ってもお出掛けの際のトイレや食事の時のイス、テーブル、ドアノブ、更にはご自身の身に付けるマスクやスマホなどの触れるところ全てにご使用いただける利便性にあります。
当然手指消毒にも使用可能ですので1本あると大変便利なグッズだと思います。

エタノール濃度は消毒に適した71.2%で、更に安心の日本製ですので製品としても安心してお使いいただけます♪

現在20本程の在庫と10月にも入荷の予定がございますが、すぐになくなってしまう可能性がありますのでご購入希望のお客様はご予約していただくとお取り置きもいたしますのでお気軽にご連絡くださいませ。