インフォメーション

2020 / 04 / 08  10:04

緊急事態宣言をうけての当店の営業についてのお知らせ

6E22C4BB-C482-483A-AB8D-A62A9F016FBB.jpeg

日頃はRivera をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

ご存知のように新型コロナウイルスの感染拡大により昨日

政府の緊急事態宣言が発令されました。

 

当店では既に3月に入ってすぐに新型コロナウイルス対策としまして

スタッフの手洗いうがい、手指消毒、換気、店内設備及び器具の消毒、店内の空気清浄機の設置などを徹底して行い出来る限りの対策をしてお客様をお迎えしております。

 

またご存知の方も多いかと思いますが当店のスタッフは公共交通機関を使用しての通勤等はございません。

 

現時点では政府の国会での経済再生担当大臣の発言からもありますように

「美容室は利用制限の対象に入ってない」との事から当店ではお客様のご予約の間隔をいつもよりゆとりをもってとらせていただいております。

また御来店のお客様にはアルコールによる手指消毒をさせていただきまして、マスクをご持参のお客様は付けたままでの施術も出来る限り対応致しております。

 

スタッフに関しましても当面の間はマスクをしての営業をさせていただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

ご予約の際心配な事やご質問等などございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。