おしらせ

2021-12-09 19:40:00
季節限定!オプションコース登場!

12月の中旬にもさしかかってくるといいお天気でも、やはり寒いもんは寒いですよね!!笑

 

 

 

さむい!足が冷える!が口癖の方のための.....

 

季節限定 のオプションコースをご用意させていただきました!!

 

 

ON(温)活ホットストーン

《親父ギャグ感否めない》

 

 

 

ホットストーンって名前が魅力的。でもどんな感じか想像出来ない〜。と、お客様に言われた事が何度かあります🍀👀

 

 

 

知らないものって試すのに勇気がいりますよね!?私も利用する立場になるとそう感じます!!

 

 

 

私だけ、ホットストーンの良さを知っていても意味がないので、まずは知らない方もお気軽にできたらいいな!と☆

 

オプションコースのホットストーンで温まりましょう♪♪

 

 

例えば、、いつものボディケアにオプションのホットストーンをつけると....

お体ほぐしてる間に、ほぐしてない足元などは、ホットストーンをお体の上に置きます♪

 

そうすると、、

じわーっと温かい

寝てるのにこたつに入っているような。

お風呂に入っているような

気持ちの良い温かさが感じることができますよ😊✨✨

 

 

 

実際にホットストーンボディケア試された方は、何やっても温まらない足が、今ぽかぽかしてちょっと汗ばむくらい!

 

と、嬉しそうにお話していただきました♪

 

 

 

ホットストーンボディケアは気になるけど、ちょっと試してみたいな♪

 

 

いつものコースより時間を取るのは忙しいから難しいな

 

 

などなど。ちょっと気になるけどなかなか新しいコースは試せない〜!と感じる方!

 

是非この季節限定、オプションコースお試しくださいませ(◍•ᴗ•◍)

 

 

でもこれは誰でもできるわけではありません!!

 

前後にストーンのコースが入っているとお受け出来ないことがございます!!このオプションコースが出来る方はラッキーかもしれません☆😄

 

 

 

なので、ホットペッパービューティーにはこのコースは存在しませんのでご注意を!!

 

 

 

ご来店時にお申し付けください♪

 

 

店内にも掲示してありますので気になる方は聞いてくださいね♪

 

 

 

《ON活ホットストーン》

是非お試しくださいませ♪

 

 

 

オプションコースの為、単品でのご案内はできません。他のコースと組み合わせてご利用くださいませ。

2021-12-08 01:24:00

いつもrelaxation salon RANAのホームページへ来ていただき、誠にありがとうございます。

 

 

営業中のお電話つきまして、お知らせとお願いがございます。

 

 

オープンしてから、嬉しいことに沢山のお客様にご来店していただき、お客様へ心を込めた施術をさせていただいております。

 

 

ご来店していただいているお客様を優先させて頂いているため、申し訳ございませんがお客様ご案内中は電話に出ることができません。

 

 

LINEでのお問い合わせをお勧めしておりますので、是非そちらもご利用くださいませ。

 

なるべく、当日のご予約はホットペッパーでお願いしておりますが、難しい場合はLINEでのお問い合わせでも大丈夫です。お客様ご案内前後の合間に毎回連絡確認しております。

 

お返事が遅くなってしまうこともございますが、お問い合わせ頂けますとスムーズに対応出来ますのでお手数ですがよろしくお願いいたします。

 

 

 

relaxation salon RANA

2021-12-02 06:58:00
年末年始の営業について

《年末年始のお知らせ》

 

12/31〜1/3までお休みをいただきます!

 

12/28、1/4は火曜日ですが営業致します!!

 

又、1月は金曜日全て営業致します♪ご予約お待ちしております😊

1