ブログ
ご注意ください
レインボーには野良ネコさんが散歩で来る時があります。
先日もお店の入口を開けて空気の入れ替えをしてると、どこからともなくやってきた猫さん。
通称チョビ♂
入口の玄関マットで日光浴してました^^
人に慣れてるのか、体を擦りつけてごは~んっとおねだりもしてきます。我が家の猫さんになりそうです。
レインボーに来られるときはチョビに気を付けてご来店ください♪
取扱してます♪
わんこのおやつです。
FunFun(馬肉)
モンゴルの大草原、天然ハーブを食料で育った馬です。モンゴル遊牧で育てられた馬肉はミネラル、ビタミン等の有効成分他のと比べて非常に豊富です。 農薬・抗生物質など不使用ですので、わんちゃんにも安心して食べれます♪
FunFun(イノシシ肉)
ジビエの意味は捕獲された野生の鹿やカモなどの鳥類です。
鹿肉はささみと同じぐらいカロリーが低く、高たんぱくで低脂肪しかも糖質はゼロ! ビタミンB2も多く鉄分は牛レバーをしのぐほど豊富です。 いのしし肉は脂肪分が多く脂っぽいというイメージがありますが、低脂肪で低カロリー、健康にも良い栄養素が豊富でおやつに最適♪
P-ball
新鮮な食材を使い、味付けも香り付けもまったくしない素材そのままの味です。
一つ一つ手作りなので形も不揃いですが、オーブンでじっくり焼き上げ旨味と栄養が凝縮されたおいしさは本物です。 しかも保存料、香辛料、着色料は一切使用していません。
しつけやご褒美などにどうでしょうか? 安心・安全なおやつです♪
詳しくは、犬のオヤツに書いてあります。(スマホはトップページのmenuから)
さくらちゃん
M・ダックス女の子の、さくらちゃんです^^
前足の爪切りをさせてくれないとのことでしたが、とても大人しく賢い、さくらちゃんでした^^
お父さんが大好きなさくらちゃん♪
トリミング終わった後の笑顔もチャーミングです^^
ありがとうございました。
またのご来店お待ちしてます。
ミューちゃん
カカ君
パコ君と同じお家のカカ君♪
M・ダックス×チワワのカカ君です。
今日は初めてレインボーでトリミング♪
少し怖かったのかな? 「うぅ~~」と低い声で「やめてよ~」と訴えていました。
でも、噛んだり暴れたりせず、最後まで頑張ってくれました♪
少しずつトリミング慣れて行こうね^^
ありがとうございました。
またのご来店お待ちしてます^^