お知らせ

日本エステティック機構より「安全対策実施宣言確認書」をいただきました。

アール&エムは「特定非営利活動法人・日本エステティック機構」という、消費者の皆さまに安心してエステティックをご利用いただけるよう活動している機関に所属しており、「エステティックサロン認証」をいただいております。

日本エステティック機構の「エステティックサロン認証基準」は、経済産業省の『「ヘルスケアサービスガイドライン等のあり方」を踏まえた業界自主ガイドラインリスト』に沿って審査を行い、基準に見合っていると総合的に認められたサロンに対し認証を付与する制度です。今回の新型コロナウイルス感染防止安全対策の実施も、この日本エステティック機構より確認を受け、確認書も発行いただいております。

これからも、よりいっそう気持ちを引き締めて安全対策に取り組んでまいります。どうぞ安心してご来店ください。

日本エステティック機構発行・サロン認定書はこちらをクリック

「新北海道スタイル」安心宣言を表示しております

長期化している新型コロナウイルスとの闘いで、私たちは国が示した「新しい生活様式」の北海道内での実践に取り組んでいます。アール&エムでも、北海道の一事業者としてコロナと共存するビジネススタイルの変革をしながら事業を継続しております。地域に暮らす皆さまが安心してサロンにご来店できますよう、感染予防対策に努めます。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる