お知らせ

2020.04.22 (Wed)  10:17

大切なお客様へ

いつもアールアンドエムをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止及び北海道からの緊急事態措置の休業要請を受けまして

4月25日(土)より5月6日(水)迄の期間、臨時休業させていただくことといたしました。

なお、6日以降のご予約につきましてはその時の状況を考慮した上で判断をさせていただきます。

 

お客様に安心してサロンケアを受けていただけますよう、エステティシャン自身の健康はもとより、お客様を感染のリスクからお守りするための決断です。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、どうかご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

お客様と再び笑顔でお会いできることを心待ちにしております。

2020.04.10 (Fri)  23:03

コロナウィルス対策について

R&mではエステティシャン自身の健康管理はもちろん、いつも以上に清潔を保つように努めております。

・お客様をお迎えする際の自身の手指消毒、うがい、マスク

・シーツやタオルの清潔

・次亜塩素酸水による空間除菌

・お客様をお迎えするごとに、手を触れられる箇所の殺菌消毒(ドアノブ、お手洗い、ドレッサー周辺など)

・スリッパ、フェイスシートはお客様ごとに新しいものを使用(使い捨て製品)

・玄関とドレッサーテーブルに手指消毒液を設置、お客様にもご協力をお願いしております

・お客様の体調がすぐれない時など、来店ご予約の変更も常時承り(ご無理をされてのご来店はなさいませんようお願いいたします)

サロンとしてできうる限りの予防対策を施し、少しでもご安心して、そしてリラックスしていただける空間作りを徹底して参ります。

罹患されている方の一日も早いご回復とウィスルの終息をお祈りしております。

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる