プリズム たかはし電気|新潟県新発田市の町の電気屋さん

新潟県新発田市の町の電気屋さん。暮らしのお困りごとは当店にお任せ下さい!
 0254-26-0386
お問い合わせ

お知らせ

2019 / 12 / 04  10:12

12月のイベント案内

12月のイベント案内

いつもお世話になっております。
12月は冬の知得フェアとして12月7,8日に新発田コモタウンにて
展示会イベントを開催しております。
会場と、開催日時のお間違えの無いようよろしくお願いいたします。

イベント開催日時
12月7日(土曜日)午前 9:30~午後5:00
   8日(日曜日)午前10:00~午後4:00
会場
新発田市コモタウン コモプラザ内コミュニティーホール
ご来場の際は記念品引換券をご持参ください。(事前に招待状をお配りした方のみ対象)
翌日9日(月曜日)は当店は休日とさせていただきます。


最新家電の展示だけでなく、ちょっとしたおすすめイベントをご紹介いたします

①全国ラーメン祭り!
全国有名店のラーメンセット(2食入り)が全品おひとつ200円均一
これ目当てで毎年来場してくださるお客様もいらっしゃいます。(私も毎年買います)

②ちびっこうまい棒つかみ取り!
お子様が一緒にいらっしゃってもらえれば、無料でつかみ取りチャレンジできます

③リモコン電池交換無料交換!
一世帯様限り2個までとなりますが、無料で電池交換をさせていただきます。
ぜひご来場の際はリモコンをご持参ください。
*注意:電池は単3単4のもののみになります。

④無料の聴力測定!
最近聞こえに関して気になっるけど、病院に行ったり、お店に行くのも抵抗がある方
ぜひとも気軽に聴力測定できますので、スタッフにご気軽にお声がけください。

その他数々の内容をご用意しております。詳しくはご招待状DMをご確認ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。
景品類など十分に用意をしておりますが、万が一品切れの場合は無くなり次第終了となります。ご了承ください。

2024.04.26 Friday