ご利用の流れ
①公式LINE・メール・お電話にて、初回登録(打ち合わせ・カルテ作成)のご予約をしていただきます。
ご希望のシッティング日時が決まっていない場合でも、初回登録のみ済ませておくことで、急なご予定に備えることができます。
※初回登録日と、次回シッティング日が1か月以上空いてしまう場合、再度打ち合わせ(変更点の確認・ご精算・鍵のお預かり)を行います。
②ご予約いただいた日時に、シッターがご自宅へ伺います。
カルテ作成
普段のお世話内容をできるだけ詳しく教えていただきます。
お留守番をしてくれるペットたちがストレスなく過ごすことができるように、また、双方のトラブル回避のため、打ち合わせに力を入れています。
プランの説明
それぞれのご家庭・ご家族・ペットに最適なプランを提案させていただきます。
ご精算
シッティング日のご予約を同時にいただいた場合は、プランの料金も併せてご精算させていただきます。
鍵のお預かり
ご自宅の合鍵をお預かりいたします。
同時に、鍵お預かり証を発行いたします。
お預かりした後は、ネームプレートとApple Air Tag(エアタグ)をつけ、自宅の金庫にて保管させていただきます。
※Apple Air Tagとは、iPhoneアプリの「探す」を利用した、紛失防止のための追跡機能つきキーホルダーです。
③シッティング当日
打ち合わせしたとおりに、丁寧にお世話させていただきます。
緊急時は、迅速に飼い主様にご連絡いたします。
④シッティングのご報告
LINE/メール/お電話/報告用紙
いずれかの方法をお選びいただけます。
⑤鍵のご返却
・後日、ご自宅の玄関にて直接お渡し
・宅急便コンパクト
追跡機能・日時指定可能
・ロック付き宅配BOX
お世話最終日に投函いたします。