みるく日和

2023-09-25 16:43:00

ミルクさん薄くなってきたので…👀

9月の後半に差し掛かると、気温もだんだんと涼しくなってきましたね!

 

夕方から夜にかけて肌寒くなり、上着が欲しい!と思えるようになりました(>_<)

 

 

さて 夏バテ🎐・秋バテ🍂知らず!元気なミルクさん✨

 

 

S__37478441_0.jpg

 

 

 

薄くなってきたので、尻尾を染め直しましたよ!

 

 

 

S__37478438_0.jpg S__37478440_0.jpg

 

 

 

 

※カラーリングが楽しくて、(集中しすぎたせいか?)

グローブをつけ忘れました😫⇩⇩

 

 

 S__37478442_0.jpg

 

 

初めてカラーリングしたのが今年の4月でした。

 

ピンクオレンジと2色にしていますが、1回入れただけで5か月程持ちましたね👀

 

だんだんと薄くはなっていましたが、思った以上に長持ちしてお客様にも大変喜んでいただけました✨

 

 

今回ピンク・オレンジの2色で入れ直したので、気になる方はぜひミルクさんに会いに来てくださいね♪

 

又、カラーリングに興味がある方はぜひ一度ご連絡いただければと思います😊