日記

2021-07-18 10:07:00

真実の世界=悟りは、紙一重の差で気づかない! 学校教育や親の情報の間違い。

私は74年間も人生を歩み続け、更に内神様のメッセージ(直感)を39年間も受け続けながら、小規模事業者が蘇る秘法を求め続けて来ました。

” 商売繁盛 ” もしかしたら、本当に経営がよみがえる方法に気づき出したかも知れません。 そして、何故?そうなるのか?という宇宙のメカニズムにも気づいたかも知れません。 しかし、まだまだ入り口だと思っています。

 毎日、シンクロなど不思議という運の良い事が起きてきます。 お金がじゃんじゃん・幸せジャンジャンです。 皆さんに今まで知り得た情報をお伝えしたいのですが、誰も近づいて来ないのです。 何故? 先ず私がこの宝物を独り占めしていることに満足しているのです。 更に、人生にゆとりが無いほど振り回されることが嫌なのです。

でも、内側から ”残念!” と出ます。 積極的に行動すれば、空海さんのお考えや人生目標と同じ方向性を実現できるかも知れません。 空海さんは ”即身成仏” という肉体を持ったまま仏になれると言いました。 私や当NPOは、仏性という菩薩のような自分を主人公にした人生や経営をしませんか!と推奨しているのです。 やっぱり、宗教的に感じるかも知れませんね! 内観?・・・これもまた浄土真宗から出た悟りを開く訓練法ですから・・・。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる