大西電機|島根県邑南町の電気屋さん

おうちまるごと当店におまかせ!お気軽にご相談下さい!
 0855-88-0345
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 05 / 23  09:00

🌞夏の大感謝祭 大西電機店頭大売り出し🍧 のご案内

日頃は当店をご利用いただき、誠に有難うございます。

ただいま、全国の東芝ストアーでは7月31日まで「夏の大感謝祭」を実施しております。

抽選会やプレミアム家電グルメキャンペーンなど特典がございますので、ぜひこの機会に最新家電への

お買い換えをご検討ください!

2022年夏の大感謝祭ロゴ.png

 

また、大西電機では日頃のお客様のご愛顧に感謝の意を込めて、下記期間で店頭大売り出しを開催いたします!

 

期間 6月6日(月)~6月11日(土)

時間 午前9:00~午後6:30

場所 大西電機

 

ただいま、お客様にご招待状を配布いたしております!

皆様のご利用、お待ちしております!

今年の夏の準備も、大西電機におまかせください!

 

 

なお、今年の夏は「ラニーニャ現象」が長引いており、猛暑となるかもしれないそうです。

しかしながら、様々な社会情勢の影響で、家電製品が品薄になる模様です。

連日のニュースの報道を、既にご覧になられた方も多いと思います。

 

特に暑くなると、エアコンが故障しても新しいものが届くのにすごく時間がかかるかもしれません。

また、多くの家電メーカーが洗濯機が品薄になっているようです。

 

ぜひ、一度、本格的に暑くなる前にエアコンの冷房機能を使って、しっかりと動くか確認を

してみて下さい。

 

2024.03.29 Friday