blog

2022-08-25 13:30:00

スタンプが気になります

おおふな文具店ですこんにちは。


不定期更新でやっております。よろしくお願いします!

今日はこちらの話ですドーン
IMG_1115.jpeg
デコレーションスタンプ(midori)

文具好きの皆さーん!
スタンプはいくつ持ってますか?
それとも持っていない派ですか?

ノートや手帳をデコるときに、シールやスタンプで可愛くできる人がとても羨ましいです。
私はそういうセンスが無いほうなので…という理由でスタンプは全然持っていないんですが

このスタンプは欲しい
スタンプのイメージって、ワンポイントのものだったんですよね。
でもこのスタンプ、ポンっと押してから書き込めるじゃないですか。
楽しそうじゃないですか!
(し・か・も24柄あるらしいです)

IMG_1280.jpeg
スタンプ用のノートなんてものまであるらしいんですよ。
こんなのズルイ。揃えたくなるじゃないですか。

沼の始まりってこんな感じなんだろうな…と思いつつ、スタンプを買っちゃった日でした。


Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる