画像の説明

よくあるご質問と回答(FAQ)



Okayama SaaS/DX Ctr.とはどんな施設ですか?
当施設は、中小企業のお客様のDX支援を行っております。具体的には、
① IT商材のショールーム展示
② インボイス制度/電子帳簿保存法などの、対応しなくてはいけない企業課題に関するセミナー
③ DXに関する個別相談受付
上記などを提供しております。
DXに関して、「何が分からないか分からない」といった方や、「既存の運用に関してチェックしてほしい」といった方もぜひ一度ご相談にお越しください。
SaaSとは何ですか?どのように中小企業に役立ちますか?
SaaS(Software as a Service)はクラウド上で提供されるソフトウェアサービスのことで、低コストで効果的なソリューションです。
DXには取り組みたいけど、高価なシステム構築はできない、といった中小企業様にこそお勧めのツールです。
セミナーや個別相談会に参加する際、料金はかかりますか?
基本的に全てのセミナー/イベントは無料でご参加いただけます。
セミナーや個別相談会のオンライン開催はありますか?
基本的に当施設でのオンサイト開催になりますが、一部オンラインセミナー/イベントもございます。セミナー/イベントの詳細については、「セミナー情報」ページをご参照ください。
どのような業種や規模の企業が施設を利用できますか?
施設はさまざまな業種や企業規模に対応しています。中小企業からスタートアップまで、幅広い組織が利用できます。
施設の場所やアクセスについて教えてください。
「アクセス」ページをご参照ください。
ショールームを見に行きたいのですが、予約等は必要でしょうか?
「お問い合わせフォーム」よりご予約をお願いいたします。