商工会からのお知らせ

2022/07/01 09:00

プレミアム付商品券販売のお知らせ♪

プレミアム付商品券販売のお知らせ♪

 

ポスター.jpg

 

コロナ禍においても町民の皆様が安心して購入できるよう、

プレミアム付商品券の先行販売を行います。

尚、1世帯3冊までの購入とさせていただきます。

 

先行販売期間

8/1(月)~8/31(水)

販売対象

おいらせ町民限定

「先行販売引換券」がなければ購入することはできません。

 

「先行販売引換券」について

7/15(金)~7/22(金)

までの間においらせ町内全世帯(7/1現在住民登録している世帯)に下記引換券(はがき)を郵送致します。

先行販売引換券(はがき).jpg

 

必ず販売場所購入窓口に提出してください。

再発行は致しませんのでご注意ください。

全世帯分ご用意しております。混雑を避けて余裕をもってお買い求めください。

 

一般販売について

先行販売で売れ残りが生じた場合、一般販売を行います。

一般販売は、先行販売で購入した方も購入いただけます。

 一般販売ではお一人様2冊(1回限り)の購入とさせていただきます。

 

一般販売期間

9/1(木)~完売まで

 

販売対象

おいらせ町民・おいらせ町内事業所に勤務・百石高校に在学されている方

 購入には購入申込書への記入が必要です。(後日、掲載いたします。)

販売窓口にも購入申込書はございます。

一般販売の際には本人確認を致します。

 本人確認書類(運転免許証・マイナンバーカード・健康保険証・社員証・学生証等)を提示していただきます。

 家族分を購入する場合にもその家族の方の本人確認を致しますので、その家族の方の本人確認書類の提示をお願い致します。

 

 プレミアム付商品券販売のお知らせについてのPDFはこちら

☟☟☟☟☟☟☟☟☟

pdf プレミアム付商品券販売のお知らせ.pdf (0.61MB)