インフォメーション
2026 / 09 / 17 20:54
おひさまcafeのランチついて
秋らしく朝夕は少し冷え込む日もあります
9年目を迎えているおひさまcafeもランチのお問い合わせを頂く事が増えてきました。
地元の皆様はインスタグラムをされて居ない方も多く、どうしたら予約が出来るのかと思われていたそうです。
こちらのホームページはご覧頂いた事があるそうで、やはり更新をしなければと感じています。
現在ランチは2ヶ月前ほどに問い合わせを頂いた方で決まる流れが続いております。ご希望の日曜日です。
席数は4席と2席の2テーブルです、気候の良い時期には
小屋もご利用頂けます。小屋は6席、4席ございます
氣持ち良い小屋を気に入って頂けるお客様もとても多いです。
テイクアウト販売やイートインも小屋で開いております。
気軽にお電話頂けますと予定もお伝えできますので是非ご連絡下さいませ(*^^)