【 リフォームお見積り段階のよくあるご質問 】
Q) 見積りは無料なの?
A) お見積りは無料です。もちろんお断りいただいても、しつこく営業する事もありません。
お電話でのリフォームお見積りご依頼は 0120-733-048 へお気軽にお電話ください。丁寧に対応させていただきます。
インターネットからのお申し込みはお問い合わせフォームより必要事項を入力し、送信してください。後日こちらからご連絡させていただきます。
Q) 直接店舗に行ってもいいのでしょうか?
A) 是非お越しください。ご相談やご質問はもちろん、様々なメーカーカタログ等揃えておりますので是非一度お越しください。
Q) リフォームするかどうかわからないのですが、見積りしてもらえる?
A) もちろんです!ご連絡いただければすぐに金額算出の為の現場調査させていただき、見積りさせていただきます。
Q) 見積りをしたらしつこい営業が心配で...
A) ご安心ください。当社ではしつこい宣伝や営業行為は決して致しません。あくまでもお客様のペースに合わせ、お話しさせていただきます。
【 リフォーム着工時のよくあるご質問 】
Q) 近所の方への配慮は?
A) お任せください。基本的には近隣への挨拶は私どもがさせて頂きます。
ご要望があればというのは近隣に挨拶をして欲しくない場合などもございますので
私どもではお客様のご意思にお任せしております。
また挨拶の際に営業を兼ねての挨拶というのもしておりませんので、ご安心ください。
Q) 工事内容の変更はできますか?
A) ご契約いただいてから、商品を発注するまででしたら可能です。
商品に関わらない変更でしたらいつでもプラン変更は受け付けます。
Q) 工事は何時から何時までくらい?
A) 基本的には朝8時すぎに現場に入り、夕方5時頃には現場を出るようになります。
お客様のご都合が悪ければ、工事時間のご相談もさせて頂きますので、遠慮なくお申し付けください。
Q) 日曜日、祝日もリフォーム工事をするのですか?
A) 基本的には日曜日、祝日は工事は行っておりませんが、お急ぎの場合や、緊急を要する工事などの場合はご相談させて頂きます。
日曜日、祝日の工事を行う際には近隣の皆様の了承をしっかりと得てから工事させて頂きます。
【 リフォーム工事中のよくあるご質問 】
Q) リフォーム工事中に家を留守にしても大丈夫ですか?
A) はい、大丈夫です。できるだけ連絡が取れるようにしていただけると幸いです。
Q) 追加工事なんかは発生しますか?
A) 見積りの段階では見えなかった悪いところ(床下や壁の中、白蟻による被害等)が工事中に発見された場合などは追加工事となります。
そのような箇所が発見され次第、お客様立会いのもとでご説明させていただき、納得していただいてから追加工事をさせて頂きます。
間違っても報告なしに追加工事をすることはありません。
Q) 工事中気になる事があったらどうしたら?
A) 遠慮なくスタッフ、もしくは現場の職人にお申し付けください。
すぐに担当者が現場に向かい現状をチェックし、お客様と納得いくまでお話しさせて頂きます。
Q) リフォームの音がうるさくて...
A) 申し訳ありません。できる限り音は最小限に抑える努力はしますが、どうしても音はでてしまいますのでご了承ください。
【 リフォーム完了後のよくあるご質問 】
Q) アフターフォローは?
A) 工事完了後は何か不具合などを発見された場合はご遠慮なくお申し付けください。
担当者が現場の状況を判断し、対応させて頂きます。
Q) 工事が終わったら、もう連絡はありませんか?
A) 私どもは工事を通じてお客様との信頼関係を最も大切にしております。
ですので、不定期ではありますが、メールやお手紙などを送らせて頂いております。
もしも迷惑なようでしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
Q) また新たな工事がしたいのですが担当者は?
A) ありがとうございます!できる限り以前に担当させていただいたスタッフがお伺いしますのでご安心ください。
【 アフターサービスについて 】
☆ トイレ ☆
Q) 便器の中でちょろちょろ水が流れているのですが...
A) タンク内のフロート弁に問題があると思われます。
連絡をいただければすぐに対応させていただきます。
Q) トイレのタンクの手洗いの水の止まりが悪いのですが...
A) タンク内のポールタップに問題があると思われます。
連絡をいただければすぐに対応させていただきます。
Q) ウォシュレットのノズルからポタポタ水が出ている。
A) メーカー対応になりますので連絡をいただければすぐに対応させていただきます。
☆ キッチン ☆
Q) シングルレバー水栓の水の止まりが悪いのですが...
A) 水栓内部のカートリッジの劣化が考えられます。
カートリッジを交換すれば解消されると思われますので、すぐに対応させていただきます。
Q) コンロの火が消えてしまうのですが...
A) 電池式ですと電池の交換で治る場合があります。
それでも治らない場合は内部の異常の為、一度見させていただいて部品で治る場合もございますのでご連絡ください。
Q) 食洗器が動かなくなった!
A) 訪問し原因を確認してすぐに対応させていただきます。
御依頼の際、お電話で品番等がわかれば対応も早くなりますのでご協力願います。
☆ バスルーム ☆
Q) シャワーのとこからポタポタする。
A) 水栓内部の切替バブルを交換すれば解消されます。
水栓によって切替バブルも異なりますので一度訪問し、製品を確認したうえで早急に対応させていただきます。
Q) シャワーの温度が上がらない。
A) 温調バブルを交換すれば解消されます。
水栓によって温調バブルも異なりますので一度訪問し、製品を確認した上で早急に対応させていただきます。
Q)浴槽のお湯が減っていく。
A) ゴム栓仕様であればゴムの劣化が考えられます。
ゴム栓のサイズを教えていただければ早急に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
☆ 給湯器 ☆
Q) 給湯器付近が濡れているのですが...
A) 本体もしくは配管から水が漏れている可能性があります。
一度訪問し、原因を確認して対応させていただきます。
よくある質問で解決できなかった場合は、メールでのご質問、お問い合わせを受け付けております。
お気軽にご質問・お問い合わせください。
↓↓↓ メールでのご質問・お問い合わせはこちら
https://r.goope.jp/nukumoriya/contact
プライバシーポリシー(個人情報の取り扱い)
1)基本方針
当社は、当社が取得する個人情報を、この個人情の保護に関する法律その他の関係法令を遵守し、適切に取扱い保護に努めます。
2)個人情報の利用
お客様の個人情報は、当社でのリフォームに関するサービス提供の為の利用に限定しています。取得したお客様の個人情報は、当社以外の第三者へ提供はいたしません。
3)個人情報の管理
当社は、個人情報の漏洩、滅失、棄損等を防止するために、適切なセキュリティ対策を行い、個人情報の取り扱いに関するリスク対策を徹底します。
4)個人情報保護に関するご意見・苦情について
お客様の個人情報の開示、訂正、追加、利用停止、消去を徹底に行います。下記までお問い合わせください。
TEL:0120-733-048
FAX:0770-72-1002
メール:fuyo@angel.ocn.ne.jp