インフォメーション

2021-10-01 01:51:00
ハロウィン写真撮影会

 

 

ママ応援カフェ・ソニード×フォトランドのコラボ企画!!!

 

ハロウィンの撮影会です!

 

かわいい今を写真に残しましょう!

 

今回はママがカメラマンではなくて、フォトスタジオのスタッフが撮影してくれます!

 

 お申込はこちら!!!

10月1日10時 申込みスタート!

 

 

<撮影に参加する際の注意事項>

 

完全予約制となります

お客様の安全を考え、前のお客様撮影が終了次第ご案内させて頂きます。

 

スタッフの検温・マスク着用・手洗いうがい消毒・スタジオ換気・三密に気を付けて対応して参ります。

お客様にも撮影時以外でのマスク着用・手指消毒のご協力をお願い致します。

 

ご本人様・同伴者様に発熱や体調不良がみられる場合は無理をなさらずに、ご来店をお控え頂くようお願い致します。

 

お友達同士での撮影は行っておりません。一家族様での撮影となります。

 

時間制ですのでお着替えはご自宅・またはカフェソニードさんにて準備してご来店ください。(スタジオではお着替え不可)

 

お車でのご来店の方はフォトスタジオ専用駐車場をご利用ください。

自転車でご来店の方はカフェソニードさんの駐輪場をご利用ください。

※フォトランド店舗前は駐車禁止となりますのでご注意ください。

 

お写真は後日ご自宅に郵送致します。(受付時にご住所をお伺いいたします)

プレゼント以外もスナップ写真が後日インターネットにてご購入できます。

詳細は当日ご案内いたします。

 

・SNSにて撮影したお写真を掲載する場合もございます。