お知らせ
2022 / 11 / 15 02:00
ご注文に関して・また配送のお知らせ
当社のホームページご観覧ありがとうございます。当社は基本的に業者様対象に4t~8tトラックにて大口での配達をしております。小口のお客様や個人のお客様に関しましては、基本お引取りをお願いしておりますが、宅配や配送をご希望の場合はご相談下さい。また数がある程度まとまっていて、時間等条件が合えば、自社便も利用できる場合もありますのでご相談ください。その他首都圏ホームセンターに配達してますので、そこでお取り扱いのある種類の芝であれば 当店とお取引のあるお近くのホームセンターでの客注品対応も可能な場合がありますので一度ご相談下さい。
お支払いに関しては基本的には前お振込みまたは事前オンライン決済で、ご入金確認後の手配となります。
受注切り出しになってますので、切り出し後や、購入後余ってしまった芝生の返品に関しては、お受けできませんので、数量等正確に計測してからご注文入れてください。
お引取りの場合は芝生は1束約10kg前後あります。積み込む際に屋根の無い軽トラックの方が積込みやすいです。軽トラックでおおよそ50束までです。また乗用車などは下だけでなくサイドも汚れますのでシートなどご準備下さい。
また悪天候が続く場合は日程変更などご相談させて頂く場合もありますのでご了承ください。
以上ご理解ご協力お願いいたします。
2022 / 11 / 15 01:00
作業員募集中!!
芝生生産管理・並びに出荷作業・運転手募集中!あまり知られてはおりませんが、茨城県は、全国で6割以上の芝生が作られており、後継者不足や働き手不足で需要はありますが供給が間に合ってないところがあります。確かに芝は重たくて泥んこになって、外の作業なので暑くて寒くて大変ですが、みんなで汗を流して一緒に頑張ってみませんか?体力と元気のある方お待ちしてます!
