【 中島車輌 】地域密着の整備工場

岡山県玉野市の東児地区にある自動車整備工場です。
地域密着、安心安全の整備を心掛けております。
軽自動車から2tクラスをメインに4t車までを整備しております。
その他、自転車、草刈機・管理機など、お気軽にご相談ください。
[中国運輸支局指定民間車検工場]
 0863-66-5513
お問い合わせ

インフォメーション

2023 / 10 / 05  02:03

高品質手洗い洗車サービスのご案内

高品質手洗い洗車サービスのご案内

「高品質手洗い洗車」が中島車輌のサービスメニューに加わりました!

中島車輌では車検整備をご依頼頂いたお車の納車時に洗車を実施しております。

車検整備時以外での洗車をご要望頂くことが増え、この度より高品質な洗車を提供できるよう新たな設備を導入致しました!(^^)!

 

洗車前に砂埃や鳥の糞などを取り除き、洗車による傷つきを防げる高圧ガン!

きめ細かい泡で汚れを包み込むフォームガン!

水道水に含まれるカルキによる水シミを洗い流す純水装置!

洗車の後には汚れをつきにくくする撥水コーティング!

 

ガソリンスタンドなどでよく見る門型洗車機では満足できない

夏は暑くて、冬は寒くてなかなか洗車できない

そんな皆様には、洗い残りの少ない「高品質手洗い洗車」をオススメ致します!

是非ご体験下さい(*^^*)

 

中島車輌は玉野市東児地区(番田、北方、上山坂、下山坂、胸上、梶岡、西田井地、東田井地)にあります♪

2024.04.30 Tuesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる