【 中島車輌 】地域密着の整備工場

岡山県玉野市の東児地区にある自動車整備工場です。
地域密着、安心安全の整備を心掛けております。
軽自動車から2tクラスをメインに4t車までを整備しております。
その他、自転車、草刈機・管理機など、お気軽にご相談ください。
[中国運輸支局指定民間車検工場]
 0863-66-5513
お問い合わせ

インフォメーション

2022 / 09 / 19  17:31

価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

 

 

平素は格別のお引立てとご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度は、昨今の原材料の高騰と原油高に伴う輸送費の高騰などにより2022年10月1日より 整備代・エンジンオイル代 等の価格を一部改訂させて頂くことをお知らせいたします。

中島車輌では現在まで一括仕入などの経費削減により価格の維持をしておりましたが、エンジンオイルなど油脂類やタイヤの仕入価格が高騰しており現行価格の維持が困難となりました。

改訂にあたり、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともお客様にご満足頂けるよう、整備技術の向上・サービスの向上に努めてまいります。変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

主な価格改定額

・エンジンオイル   各種  +100円/ℓ ~

・バッテリ      各種  +500円 ~

・タイヤ       各種  +10% ~

9月31日以前にご依頼頂いた受注につきましては現行価格にて整備させて頂きます。

早めのご依頼をお待ちしております。

 

2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる