お知らせ

2024-03-12 11:42:00
第9回岩木山百沢ジュニアスキーテクニカルコンテストの写真販売開始の知らせ

第9回岩木山百沢ジュニアスキーテクニカルコンテストの写真販売開始の知らせ

 今回は、超お得なLおまかせプリントセット 2L×4枚 2000円(送料込み)を新規にご用意しました。

これは以前、お孫さんに写真をプレゼントしたいけどどれを選んで良いのか分からないのでセレクトをお願いしたいと依頼を受けカメラマン目線でかっこいいものをセレクトしたら依頼主、お孫さんにも大好評だったことがあり、ご用意しました。大会の記念にとすでに数名からオーダーを受けています。

リーズナブルな価格設定なのでお試しにいかがでしょう?。

 

1.購入希望者に限り申し込みをお願いします。

2.今年から印刷見本を有料にしました。600円の先払いをお願いします)

  ※印刷見本を依頼し見本を返信せず注文も頂けず赤字が増加したためです。

3.料金(前払い可能です) 

ご注文内容(〇をつけて下さい) 1.DVD  2.プリント 3.2Lおまかせ

 

受領済みの方には商品発送時、領収書を同封します。

 

データ一式 DVD:7000円 団体割引で6000円 ※送料込み

 

プリント 2L 700円 団体割引で500円

     A4 1800円 団体割引で1600円 送料:500円

Lおまかせプリントセット 2L×4枚 2000円(送料込み)

※弊社で選んだものになりますがお得です。

 

ビブNo        氏名                     

 

郵便番号        住所                     

 

携帯番号                               

 

メールアドレス(任意)                        

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる