ブログ
美育マルシェ、満員御礼(^.^)ありがとうございました!
8月24日(日)KITTO小林で行なわれた第8回美育マルシェにて、CS60体験を行なってきました!
「CS60」だけでは、わかりにくい施術ですが、受けてもらえればわかってもらえるのが素敵なところ(^.^)
会場が狭くならないために、座位でできる施術で体験を実施しました。
肩から頭までの施術を20分しました。普段のCS60は背面30分ですので、20分はじっくりたっぷり行ないました。
皆様、肩が凝っておられたり、その凝りから、頭痛になったりとしんどい思いをされている方が多いと感じました。
最初はゆったりと30分枠して、20分施術、10分は準備とかと考えていたのですが、
気がつけば次から次へと、沢山の人に受けてもらいたくて、お昼休憩も忘れて、対応していました。
時間が難しいとキャンセルが出たときも、受けてみたいと言ってくださった方にお声かけして、10人の予定が13人の方を施術した形になりました。
少しでも、皆様のつらさが楽になるお手伝いになれば、、と思い、対応させていただきました。
CS60のいいところは、上手に施術できると自身も疲れず、逆に元気をもらえるところです(^.^)
だから、疲れ知らずで行えたのだと思います。
これから、皆様にCS60で、身体の疲れを少しでも緩和できるお手伝いができると嬉しいです。
頑張ってできたことを、お師匠(私が勝手に隠れて呼んでいる(^◇^;))に伝えると、、、、
お師匠は、以前、イベントで25人!!普段も8人!施術しているとこの事。。。。
やっぱりすごい!!それもお客様の癒やしたい気持ちがあふれていて、素敵なんです。
最高のお師匠!!(何度も言うけど、ご本人には言えてない、ような、、隠れて呼んでいる(2回目)だって、照れちゃう(*^^*ゞ)
まだまだひよっこの私。。頑張ろっと。コツコツと。
荷物を車に載せるときに、再びこけて痛い場所をもう一度強打する私。。。
足腰も鍛えなきゃ、と思う最近です(^◇^;)