貸会議室の利用について

会議・講演会・研修会など、幅広くご利用いただけます。会員の方のご利用のほか、一般市民の方もご利用いただけます。

※飲食を伴う場合のご利用はできません。

 

3階小会議室

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4階大会議室

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 会議室使用申込書等

pdf 会館申請書 様式.pdf (0.05MB)

pdf 会議室利用申請書 様式.pdf (0.05MB)

pdf 会議室利用報告書 様式.pdf (0.07MB)

 

使用上の注意事項

 

  • ① 許可目的以外の目的に使用することはできません。
  • ② 使用の後は、会議室等内の設備及び備品等を使用前の状態に必ず戻してから退出してください。
  • ③ 会館内では、許可なく物品販売、展示会、教室等の営業行為をすることはできません。営業行為を行う場合は、必ず事前に許可を受けてください。
  • ④ 飲食を伴う場合は、事前に許可を受けてください。
  • ⑤ 使用者は、ゴミの持ち帰り及び清掃をお願いします。
  • ⑥ 敷地及び会館内は禁煙です。
  • ⑦危険物の持込みは、固くお断りします。
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