インフォメーション

2022-11-17 11:20:00

着物ドールリウムで有名な 東京本部 フルールトレシック 星野先生を中心とした活動をしているお花で文化コミュニティの会員を募集しております。

1年更新型のコミュニティですので強制ではありません。

お花で文化コミュニティ 全国書店で販売されるお花の雑誌「プリフラ」「ベストフラワーアレンジメント」への作品掲載や出版社が運営するオンラインショップサイトに作品紹介

日本最大級東京クリスマスマーケットへ国内選抜デザイナー(クリエイター)としてリースを発表できます。

大使館への招待、ライブ装飾のお手伝いなどなど幅広い活動をしております。お教室を開業され活動実績を作っていきたい方はぜひ参加されるといいかなと思います。

新聞、テレビ、ラジオへ取り上げて頂けたり、着物ドールリウムの認定講座を取得されますと、フランスでの展示販売もできたりなど幅広くの活躍した実績を作り上げていく1つにな

ると思います。

12月15日まで募集中

来年から北陸をもりたてる役割をいただけました サブリーダーの私と一緒にグループ活動での雑誌への掲載や展示など北陸をもっともっともりたてていきましょう!

お問い合わせ又はお電話にてご連絡お待ちしております。

お花で文化コミュニティーって何だろうと思わ方は方は「フルールトレシック」または「お花で文化コミュニティ」を検索されると活動内容など詳しくわかります。

kappukaba-.jpgプリフラ紹介.jpg2021 クリスマスマーケット.jpg

 

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる