めいの休日🐾ブログ(blog)
2025-12-03 12:54:00
【平戸でペットと泊まれる宿「めいの休日」。佐世保観光にも便利!】
こんにちは、「めいの休日」です。
12月に入り、寒さが増してきましたね。そんな季節に、**ペットと一緒に泊まれる平戸の宿「めいの休日」**でゆっくり過ごしてみませんか?
当宿の特徴は:
-
犬だけでなく猫や小動物も宿泊OK
-
家族旅行やカップル旅行にもぴったり
-
ペット無しの方も安心して宿泊可能
-
佐世保観光へのアクセスも便利で、日帰りで遊びに行けます
平戸の静かな冬景色で心をリセットしたあと、佐世保の観光スポットも楽しめるのが魅力です。
年末年始以外の期間は、比較的ゆったり宿泊できますので、「静かに休みたい」「ペットと一緒に旅行したい」という方におすすめです。
お問い合わせだけでも大歓迎。ぜひ気軽にご連絡くださいね☺️
当ホームページの「お問い合わせ」欄よりお願いします。
お電話の場合、ワンオペのため出れない場合がございますのでよろしくお願いします( ´∀` )
