日記

2024-01-31 10:02:00

一月は行く、二月は逃げる、三月は去ると申しますが

本当に、あっという間に一月が行ってしまいました。

初日の出を見てお節を食べたかと思ったら、すぐに節分です

皆さん実感されているかと思いますが、歳を重ねるごとに時間の経過が

加速がついたように早く感じるようになりますね。

2月もおそらくはあっという間に逃げてしまうでしょう

今月はこれをしたぞ!と目標を立てて顧みることをしていけば

今年は何が出来たかってのが分かって面白いかも知れませんね

仕事では勝手に評価軸が決まりますが、自分の自分による目標と評価を

カレンダーに書いていくのも励みになりそうです。

今はSNSでいろいろな記録もできますね、ストラバという運動を記録するアプリがあります

毎日歩かれている方はその記録を取ってみるのも面白いですよ。

スマートホンでも記録は取れるのでウォーキングの時にそのアプリを使って記録すれば

一年どれくらい歩いた?って振り返れます

寝たきりを避けるためにも筋肉貯金を始めてみませんか?

 

 

 

グループウォーキングのイラスト