日記

2023-12-13 17:09:00

15日を過ぎますと真冬らしいですよ

予報では今週末までは小春日のような12月としては過ごしやすい気温になるようですが

来週からはもう冬としか言いようのない気温になるようですよ、氷点下の気温予想がでていますね。

氷を見る日も近そうです、冬用タイヤの交換はお済ですか?

流石に当店でもタイヤ交換はできませんが、起きたら積雪で家から出られない!

無理して走ったけど死ぬほど怖かった、という経験がある人もおられるのではないでしょうか

そして交換に行くとどこもかしこも長蛇の列・・・・

そう、転ばぬ先の杖ではありませんが、来週までに、いや今週末までにタイヤ交換をしておくのがおススメです

スタッドレスタイヤの積雪時の安心感はプライスレスです

ご自宅で交換できる方は問題ないですが、寒くなる前にやっておくほうが楽ですよね!

年末に向けて暖房機や電球交換・照明器具の付け替え等あろうかと思います

タイヤは無理ですが、暖房機や照明器具ならお任せください!

 

タイヤ交換のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや