日記

2023-05-17 12:45:00

暑くなってきましたね

ゴールデンウィークも終わり

少し肌寒い気温の日が続きましたが

今日あたりから気温も上昇してくるようですね。

皆さんエアコンの試運転はお済でしょうか?

本格的に暑くなってからエアコンの試運転をしてみたら、臭い、動かない、冷えない

そんなお話もありますが、その時は修理もすぐにはうかがえないことが多いです。

是非今のうちにエアコンの試運転をしてみてください。

フィルタはきれいか?ちゃんと冷たい風がでるか、リモコンの電池は切れてないかなど

簡単な点検で十分です。

あれ?おかしいかも?と思ったらお電話下さい。

点検にお伺いして、もし修理が必要でしたら対応させていただきます。

また、かなり年数がたっているエアコンですと電気代も高いので

最新の電気代の安いエアコンもおススメ致します。

今月中に一度は試運転してみてくださいね。