日記

2023-04-13 17:02:00

桜も散って、ゴールデンウィークが近づいてきましたね

あっという間に満開の桜も散ってしまい

気が付けばあと半月でGWが来るんですね

皆様どこかお出かけになりますか?

今は黄砂が酷いので車がドロドロになっちゃいそうで気が気じゃないですけれど

黄砂は場所を選ばず飛んできます、やっとスギ花粉が終わってヒノキ花粉か?と思ったら

黄砂もプラスで目が真っ赤に!とかあるようですね。

東芝大清快は黄砂も空気清浄機で取ってくれるので花粉も黄砂もお部屋の中は関係なし!です。

おうちのエクステリアの黄砂や洗車に便利な高圧洗浄機も当店でお求めいただけます

はじめはちょっと音が大きくで驚きますけど、コンクリの壁や駐車場の床などの黒ずみなんかも

水で落とせるのでやってみるとかなり楽しくなってきますよ。

そう高いものでもないので、家の外回りや車をキレイにできる高圧洗浄機、使ってみませんか?

掃除と洗車が楽しくなりますよ!