日記

2023-03-20 16:20:00

ご来店ありがとうございました

週末は個展へのご来店ありがとうございました。

お辞儀をする店員さんのイラスト(女性)

 

明日は祝日ですがそのあとから菜種梅雨のような感じで雨が続く様です。

花粉も今月末までは飛散が多いままのようですね。

さて、花粉・長雨とくればドラム洗です

洗濯して乾燥まですると高いんじゃないの?電気代あがるのに!って

思う方多いんですが、実はすごい節水なので洗って乾燥までしても

大型洗濯機で洗濯だけするのとさほど変わらなかったりむしろ安かったりするんですよ

洗濯を干さなくていい生活、天気を気にしなくていい生活

何より干して出かけてにわか雨とか、うっかり洗うの忘れてた!というストレスから解放される

まさに主婦の強力な武器となる家電なんです。

一度使って乾燥をするようになると柔軟仕上げ剤無のふわふわタオルに驚き

もう普通の洗濯機には戻れなくなりますよ。

今週の長雨の間に是非ご検討下さいませ!