日記

2023-02-27 09:50:00

河津桜が咲いたようです

ソメイヨシノはまだまだ小さく硬い蕾ですが

どうやら一足早く河津桜が咲いたようです

ソメイヨシノは白っぽいのでイメージとしての桜のピンク色はむしろこちらの種類の方がそれらしいですね

バラ科だったかと思いますが もっと色の濃い ヨコハマヒザクラという種類もありますね

とはいえ、風はまだまだ冷たいものの

沈丁花が咲き、河津桜が咲き 一歩一歩春の足音が大きくなってくるのは

いくつになってもワクワクしてしまいますね。

もっとも別の花粉という厄災で否応なく春の訪れを感じる方も多いようですね。

今年は花粉がまた随分多いらしく、花粉症の人は大変なようです。

そんな時には東芝大清快です!

快適な春を快適に(少なくとも室内では)過ごすには

空気清浄機内蔵のエアコンが一押しです。

フィルター交換も不要で空気清浄機だけの運転もできるから電気代気にせず

部屋の空気をきれいにしてくれますよ。

是非次のエアコンをご購入の最はご検討下さいね。

IMG-4540.jpg