日記

2022-11-09 09:26:00

エアコン暖房をおススメするわけ

pdf コピーK-DRS 簡単訴求チラシ.pdf (1MB)

 

ご存じでしたか?電気代も灯油代もこんなに上がっていることを

ゆでガエルじゃないですが、じわじわと値上がりする生活費

反比例して下がり続ける年金や給料

これじゃ生活が苦しいのも当たり前ですが

防衛するには省エネ機器を使うのも一つの手です

寒いのに我慢、じゃやってられませんよね。

最初は超省エネエアコンって高い!って思うんですよ

でも使ってると確実に元が取れてくるんですよね。

暑いけど我慢・寒いけど我慢 そんな生活せずに使いつつ元が取れたら

その方が生活が楽しくなりますよ。

是非エアコンのお買換えには超省エネタイプをご検討下さい。

きっちり温かく・きっちり涼しく 風を当てるも当てないのも自由に選べて

なおかつ電気代はお安い、もう灯油入れることもなくなりますよ。