日記

2024-04-26 15:29:00

いよいよゴールデンウイークですね

天気がころころ変わりそうな予報ですが

ゴールデンウイークが始まりますね

皆さん楽しい予定は組んでおられますでしょうか? 

長期の休暇で親族の帰省などもある方もおられるでしょうか、毎年恒例の渋滞や混雑も

コロナも下火になったからまた始まりそうではありますね

そろそろ衣替えも考える季節、冬物をしまう前にきちんと皮脂を落としておきましょう

来年切るときに、出してみると黄ばみがってなるとお気に入りのシャツなどはショックですから

東芝の洗濯機にはウルトラファインバブルを搭載している機種がありますが

これらの洗濯機で洗うと黄ばみの原因を繊維の中から取ってくれるので黄ばみが付きにくくなるんです

漂白剤とか使わず普通の洗濯石鹸でもきれいになりますよ!

衣替えのシーズンに洗濯機のお買い換えをご検討の方は是非ウルトラファインバブル搭載機種を

選んでください、同じように洗ってきれいになるならそれが一番ですから!

 

服の整理のイラスト(子供) | かわいいフリー素材集 いらすとや