日記

2024-04-15 13:22:00

桜も終わりました

桜も今年は遅かったですが、きれいに咲いて散っていますね

河津桜・ソメイヨシノ・ときて八重桜や枝垂桜がさいてきていますね

そろそろ石楠花も咲いています、俵山のしゃくなげ園もそろそろ満開でしょうか

ツツジや石楠花も色鮮やかで美しいですね

上着もいらない時期になりいよいよお出かけシーズン到来といった感じですね

おそらく今年も暑い夏になるでしょうから、良い気候の時期に花を見て歩くものおススメです

山口から北九州のコストコまで買い物に行く人も多いようですが、一つづつが多すぎて

冷凍庫の収まらない!ってお話を聞いたことがあります。

実は東芝から19年ぶりに冷凍庫の新製品が発売されました、リーズナブルな値段で

小分けして冷凍出来るタイプですし、高級タイプの冷蔵庫に負けない冷凍機能がついてます

今ならハムのプレゼントもありますので、冷凍庫の容量でお困りの方はご検討してみませんか?