日記

2024-03-18 13:42:00

春がいよいよやってきますね

寒い冬も終わりを告げそうですね

土手には土筆も出てきて、河津桜も終わりそろそろソメイヨシノの出番が来そうです

風が吹いても耳や鼻が痛くなるほどの冷たさを感じなくなり

すこしやわらかい風に草花の香りが漂うようになってきましたね

一の坂川の桜ももうじき見頃になって、次はあっという間に蛍の季節になるのでしょうか

毎年繰り返しているのに春が来るとウキウキした気分になったりしますね

衣替えにはまだまだ早いとはいいながらダウンやマフラーなどは用が済んだら仕舞っておくと

お部屋がすっきりしますね

冬の間着ていた暖かい肌着類も袖の短いものに変えていきたいものです

で、代わりの服を出してくると黄ばみが!!という そういう体験ありませんか?

シャツの襟や脇辺りが黄ばんでいたりするのは洗濯で落とし切れていない汚れが原因です

東芝の洗濯機にはウルトラファインバブルが搭載されていて黄ばみを防ぐ効果がありますよ

ドラム式ではなくてもこの機能はありますので、是非次のお買い換えの際はウルトラファインバブル搭載の機種を

ご検討下さい

で、去年もおととしも着ていない服は断捨離!しましょう

 

秋の衣替えはもう終わりましたか? | クリーニングのブルースター