2025-12-05 21:51:00
早いもので今年も3週間余りとなり、年賀はがきのお願いをしました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。 先送りして手付かずでやり残した事や、中途半端なままの事などを、今年中にやり遂げるには、まだ時間があります。 焦らずにじっくりと取り組みましょう。
子供の頃は、1日や1年が過ぎるのが、もの凄~~く、なが~~~~~~く感じられていましたが、40才を過ぎた辺りから、一年が短く感じ始めました。
50才を過ぎてより早く感じる様になり、近頃は更に加速している様です。
11月中にご依頼を頂いている分を、あと3週間以内で完了出来る様に、なんでもレスキューは、二日で1件を目途に(天候不順等での予備日も含む)地道に着実に取組んでおります。