★お知らせ★
2024-12-10 00:00:00
【イベント報告】 なでしこ切手倶楽部展 2024終了!!
11/29(金)〜12/1(日)開催の「なでしこ切手倶楽部展 2024」に
お越しくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。
今回は初めて「リーフ」と呼ばれる台紙と掲示板を使った
制作発表デビューすることができました。
リーフは特定の内容にフォーカスした研究発表のような内容もありますが、
今回は展示会のテーマ「JOY」に合わせ、コツコツ作り続けてきた、
絵柄入り消印を中心としたコラージュ作品を展示しました。
切手、消印、小さな世界に詰まったデザインは、
お手紙を届け人と人を繋ぐという役割を持った小宇宙です。
郵便のシステムは明治時代から続いていて、
その歴史に想いを馳せるのもまた楽しいことです。
自分自身の楽しみを公開する場、そして郵趣活動をステップアップする場として、
今回の出店はとても貴重な機会になりました。
告知ハガキ、当日パンフレットもご好評いただき嬉しかったです。
最後に、郵趣を通して出会ったなでしこ切手倶楽部の皆さん、
関係者の皆さんに感謝を。
最終日に迎えた誕生日も忘れられない想い出になりました。
ありがとうございました!
★気まぐれ更新 郵趣インスタ★




