インフォメーション

2021/05/31

コロナ対策環境を充実させました!

コロナ対策.jpg

3回目の緊急事態宣言が延長となり、明日から6月ですが引き続き自粛期間が続きますね😞

アンドエピでは、コロナ対策として手洗いや消毒マスク着用、そしてこまめな換気をベースに、個室にて個別対応ということもあり蜜にはならないサロンではありましたが、緊急事態宣言が延長されるような状況でもありますので、コロナ対策をさらに充実させることにしました。

              空気清浄機.jpg

HEPAフィルター使用の空気清浄機✨

・HEPAフィルターの特徴・
定格風量で粒径が0.3 µmの粒子に対して99.97%以上の粒子捕集率をもち、かつ初期圧力損失が245Pa以下の性能を持つエアフィルター(JIS Z 8122)


このHEPAフィルター、花粉やハウスダストやダニ、カビといった微生物をキャッチできる性能を持っているといえるそうです。すごい!!

こちらの空気清浄機を24時間稼働させますので、常に空気が清浄です。窓を開けて換気をすると外から花粉などが入ってくるので、今後は窓を開けての換気を控えたいと思います。

 

続きまして、

              体温計他.jpg

体温計と、紫外線除菌ランプです。(消毒は以前からありましたが、一緒に掲載)

今までは、アルコールフリーの除菌スプレーを使ってましたが、場所によってはこちらのランプで除菌をしていきたいと思います。

また体温計も非接触型なので、確認に手間は取りません。来店時体温の確認させていただきたいと思います。

 

それでは、みなさまの出来る範囲でコロナ対策をしながら、体調に気を付けて過ごされてください。