インフォメーション

2020-04-29 15:10:00

いつもマーキアをご愛顧いただき、ありがとうございます。

営業再開のお知らせをしたばかりですが、また臨時休業のお知らせです・・

昨夜、東京都から美容業にも営業自粛要請が出されました。

要請に伴い 4/30(木)~ 5/6(水)まで、臨時休業とさせていただきます。

急な要請で困惑いたしましたが、少しでも早い収束を願い、協力することと致しました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解とご協力をお願いします。

Maackia スタッフ一同

2020-04-21 14:49:00

いつもmaackiaをご愛顧いただきありがとうございます。

臨時休業をしておりましたが、4月25日(土)より営業を再開させていただきます。

緊急事態宣言に伴い当面の間、平日の営業時間を短縮営業とし、

11時〜17時までと致します。

土日祝日は通常通りの営業時間で営業させていただきます。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

3密を避ける為、予約を制限しながらの営業となります。

換気・消毒を行いながら、皆様の不安を取り除けるように努めて参ります。

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

Maackia スタッフ一同

 

2020-04-14 14:16:00

いつもマーキアにご来店いただき、ありがとうございます。

休業中のホットペッパーネット予約を中止させて頂く事と致しました。

今の状況では営業再開の目処がたたず、申し訳ございません。

今現在、ご予約頂いているものはご予約いただいたままになっております。キャンセルはお客様から操作いただけます。

営業再開の数日前にはネット予約を再開させていただきます。

その際にはホームページ、ホットペッパーを通じてお知らせいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

一刻も早く新型コロナウィルス感染症が収束することを願うばかりです。

またいつものようにお客様をお迎え出来る日を心待ちにしております。

 

Maackia スタッフ一同

2020-04-07 22:54:00

 いつもMaackiaをご愛顧頂きありがとうございます。

東京都の自粛要請を受け、4/11(土)〜4/24(金)まで臨時休業とさせていただきます。

お客様様とスタッフの健康を第一に考え、東京都の要請に協力することと致しました。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 また、休業までのご予約は電話でお受けいたしますのでお問い合わせ下さい。

皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 

Maackia

2020-04-03 16:22:00
アルコールスプレー入荷しました!

4月に入り日差しも春らしくなってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自粛の日々が続いていますが、お出かけの際の消毒が手に入りにくくお困りの方はいませんか?

マーキアではhappiness78 除菌アルコールミスト100mlを入荷することが出来ました!!

アルコール78% Made In Japan ¥1600+Tax

持ち運びに便利なサイズになっております。

数に限りがございますのでお一人様2個までとさせていただきます。ご了承下さい。

詳しくはお問い合わせ下さい。

 

1