インフォメーション

2021.11.29 (Mon)  08:29

アルピー通信12月号

アルピー通信12月号

本日アルピー通信12月号が納入されました。

12/1発刊になります。

12月号1面はクリスマス企画となっています🎄

 

 

ブーランジェリープチボヌールさんへ取材に行ってきました‼

吉田にあるブーランジェリープリボヌールさんに取材へ行ってきました。

店内はおいしそうなパンがいっぱい‼季節で変わるパンもあれば定番の食パン、バケットはどれも大人気です。

焼き上がりの時間がちがうので、お店に確認してみてくださいね(^^)

あんこ好きな私のお勧めはなんと言ってもアンパン‼美味しいあんこがぎっしり入っていて、訪れる度に買ってしまいます。

クリスマスの季節はシュトーレンがおすすめです。写真のとおりドライフルーツとナッツがたっぷり入っていて、クリスマスを盛り上げてくれること間違いなしです☆

アルピー通信12月号に創業支援で掲載予定の

pito aune cafeさんへ取材に行きました。

令和3年9月10日、南アルプス市六科にオープンしたカフェです。

あいにくのお天気でしたが、事業主の大西さんのコーヒーに癒されました。

店名の由来など、アルピーに掲載します。

合わせてYouTubeで配信もしますのでぜひご覧ください。

 

IMG_2996 - コピー.png IMG_3008 - コピー.gif

 

 

 

 

 

 

 

SOILさんに取材に行った来ました!!

アルピー通信12月号の取材で今年の4月にオープンしたSOILさんに取材に行って来ました。

生姜の生産と栽培した生姜を使った大人向けのジンジャーシロップの販売をしています。

ちょっと刺激的ですがとっても美味しいジンジャーシロップでした。

取材の様子は12号発刊と同時にYouTubeにUPします。乞うご期待!!

南アルプス市商工会公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCjGQW59tc9micy4bEtV747w

1 2
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる