イベントインフォメーション

2020 / 05 / 29  20:40

オーナー北島より皆様へ

皆様こんばんは🌆

 

Loversは6月1日より通常営業に戻ります!

 

それに伴いまして、オーナー北島より皆様へお知らせがございます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

歌謡曲カフェLoversは6月1日より一般通常営業を

再開させて頂きます。

 

種々様々なご意見・考え方もあるかと思いますが、私共なりに出した結論でございます。

 

この度の件にて

Lovers姉妹店【スナックCOCO 】

が6月12日で閉店となり、Loversという母船を守る為に犠牲になります。

 

一生懸命にこのお店をやって頂いたナオミさん、そしてCOCOを可愛がって下さいました沢山のお客様になんとお詫びを申し上げたら良いか…申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

この場を借りてお詫びさせて頂きます。

力不足・能力不足で大変申し訳ございませんでした。

 

又この様な状況に追い込まれてしまった経営者様も、さぞかし沢山いる事と思います。

どうか、辛い決断を下した経営者様方…絶対に変な事を考えず、前向きで、又、何かをやって下さい。

お願い致します。

 

戦艦ラヴァーズ号はスタッフを始め、この2か月間支えてくれたお客様方のお陰で6月1日よりまた、戦海へと出航致します。

どうか見守って頂ければ幸いで御座います。

 

まだまだウィルスも安心できませんので、持病をお持ちの方やご家族が心配な方は、もう少し様子を見て下さい。

私共は皆様のご帰還をゆっくりと船内にてお待ちしております。

 

今後も歌謡曲カフェLoversをよろしくお願い申し上げます。

 

北島 慶一