イベントインフォメーション

2020 / 04 / 03  21:18

新型肝炎における、当店の意思表示です

皆様こんばんは。
本日は新型肝炎に伴う歌謡曲カフェLoversとしての意思表明を、オーナー北島より皆様へお伝え致します。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
Loversは変わりなく営業しておりますが、皆様来ちゃダメです。
Loversと致しまして、色々ご意見などもあるかと思いますが、1人で身寄りがなく不安な方・または何かの理由で家にいられない方・どうしても人恋しくて誰かに会わないと苦しい方など、事情のある方達の為に、これまで通り営業を続けます。
正直、経営的には休んだ方が良いのですが、タイタニックが沈む時に最後まで演奏したミュージシャンを目指します。
また、この事態によりお金がなくなってしまった方も是非来て下さい。
料金は、お金ができた時で結構ですので、遠慮なく店長に言ってください。
家族のある方などは、大切な者を守ってください。
当店は、危険です。
Loversもこれにて沈没かもしれませんが、スタッフ一同腹をくくって沈むまでここにおりますので、何があったら連絡下さい。
では、早くこの事態が終息する事を願います。
また笑ってお会いできる日を楽しみにしております。
歌謡曲カフェLovers 北島慶一