お知らせ
2026 / 10 / 01 12:18
※ご新規さま予約制限&無断遅刻について※
ホームページをご覧いただきありがとうございます✨
みなさんにより良いサービス提供を維持していくために2024年〜制限を設けることにしました。
※ご予約制限について
顧客様優先のため忙しい時期やご予約が混み合う時期はご新規様のご予約を制限させていただきます。
主に、3月・GW前後・お盆前後・12月 土日 夕方
制限の対象時期になります。ご予約をとれる場合ととれない場合がありますので1度ご連絡ください。
それ以外でも混み合う場合は随時制限いたします。
1ヶ月以上先のご予約ですと対応可能な場合があります。
ご迷惑を、おかけして申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。
※無断遅刻について
無断遅刻(目安15分以上の遅刻など)は他の方へのご迷惑になりますのでキャンセル扱いになります。1度ご連絡をお願いいたします。
遅刻が多数の方や無断キャンセルの場合、頻繁にご予約変更される方なども、ご来店をお断りする場合があります。
サービス維持のため、どうぞよろしくお願いいたします。

