メニュー

鍼灸コース

鍼灸60分コース(施術時間50分程度)

10,000円

※お得なプリペイドこちら
※各種電子決済、クレジット取り扱い有

<こんな方にお勧めのコースです>

鍼灸を初めて受ける方。
どんなコースを受けたらいいかわからない方。

・肩こり、腰痛、膝痛、腱鞘炎、便秘、頭痛等など、調子悪い状態が最近でてきた方。
ご参考:鍼灸の適応例はこちら

 

<施術の流れ>

STEP1:カウンセリング(初回の方は10分程度/リピーター様は5分程度)
STEP2:お着替え(専用施術着各種サイズ、基本的なメイクアップ、コテ等のご用意あり)
STEP3:施術(50分前後)
STEP4:お着替えとお会計
※現在入室したらすぐに手洗いとうがいのご協力をお願いしております。

<施術内容>

カウンセリングにより症状や体質に必要と判断した筋肉や経穴(ツボ)などに対して刺鍼や施灸を行っていきます。
当院では鍼の先にお灸を差し込んで鍼とお灸を同時に行う「灸頭鍼」という技法を使う事も多いです。
当院では衛生面を考慮し使い捨て鍼を使用しています。
鍼が痛く感じたりお灸が熱く感じたりした場合は遠慮なく伝えてください。
鍼は髪の毛程度の細いものなので痛みを感じないこともありますが、無痛でない場合もあり痛みの出方には個人差があります。
鍼や灸の種類は様々ですが、当院では「痛みの感じにくい鍼がいい」「熱すぎないお灸がいい」などのご要望に沿えるようになるべく多くの種類の鍼と灸を取り扱っております。
なお、こちらのコースにはカッピング、走り玉、ボディやヘッドマッサージと組み合わせが可能となり、必要と感じた方には提案をさせていただきますが苦手な場合は断って頂いても問題ございません。
症状や体質および施術の残り時間によってはコースに組み込むことができない場合はもありますので予めご了承下さい。
ご来院に際して、特に初回の方は何かと緊張が増したり、ご心配や不安、疑問などもおありかと思いますが遠慮はせずにリラックスして受けて頂けますと幸いです。

 

ご予約はこちら