Welcome
お知らせ一覧
2018-05-01 00:01:00
趣味の園芸5月号で特集を組まれているクレマチスのご紹介です。
クレマチスは手入れをすれば、毎年咲かすことができ、開花期間も長いのでずっと楽しめます。
クレマチスは一重咲きと八重咲きがありますが、当店は主に一重咲きを取り扱っております。
育て方は、半日陰でも育ちますが日光が好きです。夏場の高温乾燥を嫌うため、午前中に十分日に当たる場所に置くことが望ましいです。水は土が乾いてからたっぷり与えてください。
写真は、「H.F.ヤング」という種類でラヌギノーサ系クレマチスに分類されます。
この青紫色は実物を見ると、とてもきれいな色です。この色を他の花で見たことがありません。当店でも大人気です。
この涼しげな色で玄関口やベランダなどを彩ってみてはどうでしょう?
ご来店お待ちしております。
