サービス

【2024年限定ドラゴンイヤーセッション

13,000

あなたの内なるドラゴンとの橋渡しになれたら幸いです。

 2024年限定メニューです。

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

【メニュー誕生のいきさつ】

 佐賀県に九州の霊山のひとつ「脊振(せふり)山」があります。その昔、弁財天を乗せて飛んできた龍が背びれを振ったことから「せふり」の名が付いた、とのいわれがある山です。

 

今年に入って《龍》というキーワードと共に、いくつかの偶然とは思えない出来事が重なったことによって、「脊振山におもむいてメッセージをお届けしたい」と思うに至りました。

 

【龍のオーダー】

①ドラゴンイヤーセッション  終了しました。

②龍のオーダー

 詳細は下の通りです。

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

※限定12体 受付中です。
【②五色龍】龍+メッセージ
福岡県朝倉在住の木彫作家古今+(ココンタス)さんにお願いして、特別に製作していただく龍です。女性の手のひらにすっぽり入る位の大きさです。素材は樹脂です。
脊振山山頂にて受け取ったメッセージをお付けしてお届けします。
※正式お申し込みいただいてからの製作になりますので、お届けまでに1ヶ月半〜2ヶ月ほどかかります。あらかじめご了承下さい。
五色の中からお選び下さい。
料金 1体 13,000円
【黒龍】
Screenshot_20231204-094320.png
【白龍】
Screenshot_20231204-094313~2.png
【青龍】
Screenshot_20231204-094326~2.png
※髭の部分は「金」ではなく、青色での着色になります。
※この他に【赤龍】【黃龍】がございます。
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
【お申し込みに関して】
◉お申し込み後、ご入金をもって正式お申し込みとさせていただきます。
お申し込み時にお支払い方法についてご案内致します。
●正式お申し込み後のキャンセル、返金は致しかねます。あらかじめご了承下さい。