メニュー

講座

内在神(内在心)と繋がる育成講座

120,000縁~

こちらの講座は、資格を得るという講座ではなく、自分自身の内在神(内在心)と繋がれる様にする講座セッションであり、自分自身の内在神と繋がれる様になる事で、魂の育成を促す講座になります。

自分自身の内在神と繋がることで、

自分自身を理解する事が出来る様になり、生まれてきた意味、自分自身の使命、自分自身の心(魂)の働き、自分自身の生かし方、自分自身の歩み方がわかるようになることで、自分自身の心(魂)の調整&調和が出来るようになりますので、自分自身らしく生きれる様になり、自分自身の使命を果たす生き方、自分自身が望む生き方が出来るようになります。

 取り扱い説明書があれば、そのものの扱い方が分かるので使いこなす事が出来ますが、取り扱い説明書がなければ、そのものの扱い方が分からず、素晴らしい機能があっても扱いきれず、宝の持ち腐れになります。

 十分に使いこなすことが出来れば、そのものの価値も分かりますし、存分に扱う事が出来ますので、大事にすることができます。

人間の心(魂)も同じであり、今の時代は、自分自身の心(魂)を生かす時代です。

自分自身の内在神と繋がる事で、生きやすくなるのは当然の如くと言えます。

自分自身の内在神と繋がり、自分自身の心(魂)を知ることが出来て扱うことが出来るようになれば、自分自身を傷つけたり、人を傷つけたりすることも無くなります。自分自身らしい人生を歩むことが出来るようになります。

そうなると、自分自身を愛する事ができるようになり、自分自身をコントロール出来るようにもなりますので、現時点で自分自身が何をするべきなのか自分自身の望む生き方が分かるようになります。

その時には、魂の次元が上がりますので、自分自身で解決出来ない問題や悩みは軽減され、悩む事はなくなり、自分自身で解決出来るようになります。

 魂の次元が上昇することで、生きやすくなります。

ご自身の生き方に不安がある方や、自分自身らしい人生を送りたい方等は、受講なさってみてくださいね☺️🙏

人生が変わります‼️

人生が変わるという事は未来も変わります‼️ 

皆様の受講を心よりお待ち致しております。

 第1期生 定員 4名様

講座期間 3ヶ月 全6回(月2回受講)

講座受講費用 120,000縁(税込)

受講時間(1回 )3時間